すやこらいふ

はたらく2児の母の試行錯誤メモ。

【スリコ購入品】ケーブルと充電器をすっきりさせたよ!

先週2泊3日の関東旅行から帰ってきて約1週間、ようやく生活リズムが整いつつあり、家を整えることに目を向けられる段階になってきました😅

旅行行く前から散らかってたので、も〜さすがにこの12月は片付けや掃除に集中するぞ!

 

で、ひとまず小さなところから整えた記録です。

我が家は廊下にルンバとマキタ充電器が出しっぱなし。見た目もよくないし、ホコリも溜まる。

f:id:suyacolife:20231203062939j:image

 

どこかにお手頃でいいサイズのケーブル収納はないかな〜とずっと探してたんですが…先日スリコに立ち寄った時にいい感じのを発見👀

https://www.palcloset.jp/display/item/2315-3C2B512-00/?b=3coins

 

バンブーシリーズというみたいですね!シンプル&ナチュラルでかわいい!お値段税込550円。

 

f:id:suyacolife:20231203063529j:image

マキタ充電器、ぴったり入りました!

(寸法確認せずにえいっと買ってしまったけど、大丈夫だった!よかった笑)←性格…^^;

 

f:id:suyacolife:20231203062554j:image

おうちの地味なアップデートだけど、こういう積み重ねでQOLが上がるんですよねー。

 

 

 

インスタにも同じ内容で投稿しました(*^^*)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by すやこ|おうちと暮らしの記録𖤣𖠿𖤣 (@suyaco_life)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ