すやこらいふ

はたらく2児の母の試行錯誤メモ。

ウッドデッキを掃除しました。

f:id:suyacolife:20230709001807j:image

 

…という内容でインスタ投稿しました〜🙌

インスタのフィード投稿、だいぶ久しぶり😅

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by すやこ|おうちと暮らしの記録𖤣𖠿𖤣 (@suyaco_life)

 

ちなみにウッドデッキを夫婦でゴシゴシやっている間、上の子はリビングでYouTubeみて、下の子はリビングの窓にへばりついて我々の様子をニコニコしながら見てました。

 

下の子、去年までだったら大人が離れて外仕事するのは不安だったけど(たとえ窓越しに見えていても)、2歳になった今ならちょっと離れてても大丈夫かな〜という感じになったかな。

子どもが成長すると外まわりの作業も少しずつしやすくなってきます。助かる🥹

 

もう少し大きくなったら、一緒にやろうね!

(上の子は全然手伝ってくれなかった😅まぁ、お泊まり保育明けだったし今日はゆっくりしててよしとしました…)

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村