すやこらいふ

はたらく2児の母の試行錯誤メモ。

腕時計、止まったままにしてない?

f:id:suyacolife:20221031235620j:image

 

お久しぶりのブログ更新…‪(´ཫ`)‬

 

先週の私は体調不良、心の不安定、外せない会議、重たい研修、月末処理などが重なり、余裕のない1週間でした。間違いなく今月の…いや仕事復帰後で1番の山場でしたね、、

 

仕事のこと、体調不良、子育ての悩み、色々と課題が複雑に絡み合っているので、11月からは1つ1つ解決に向けてアクションを起こしていきたいな。

その辺の悩みとの向き合いのこともブログで綴っていけたらなと思ってます。

 

今日は久々に夜時間をアウトプット活動に費やしました。

インスタで腕時計の断捨離について投稿しました。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by すやこ|おうちと暮らしの記録𖤣𖠿𖤣 (@suyaco_life)

 

今日はここまでがもう限界だ〜

 

11月はもっとたくさん色々書きたい!がんばるぞ!

 

 

 

↓メル○リする余裕がないときはpolletを利用して断捨離してます。

電池の止まった腕時計も買取対象なのは今回初めて知りました!